LEGO: #7684 Pig Farm and Tractor

例の"養豚場とトラクター"を組み立てました。

ついでに農家さんの家もくっつけて…なんてやってたら、随分横に広がり…。納屋やら馬の厩舎まで作ってしまった(笑)

…相変わらず、あんまりセンス無いかも。もっと練習積まなきゃなぁ…。
ザ・シムズ2ではやっとこさまともに家作れるようになったし…。


ごちゃごちゃ(笑)
ただまぁ、イタリア車風味なコンパクトカーがかなりいい味出してます。

・ 今日の傑作1: アルファロメオか少し前のBMW風味なコンパクトカー(笑)

赤い車のパーツが随分あったので、アウディ・S5をつくろうかとパーツを拾い始めた結果、何故だかこの形がすんなりきて完成してしまった1台。イタリアンレッドと主張が強めなグリルが特徴的です(笑)

そして、LEGO箱を開けましたらどうにもこうにも、救急車のパーツがでてくるも、全てがバラバラで組み直せず、ロゴを活用して、診療所を建ててみました。


90年代の街シリーズ風味ですねぇ(笑)

ベースのプレートは、確かシェルのF1のピットのセットのプレートだった気がする…。
将来的に医療関係の車が止められるように、駐車場スペースを確保、というわけ。


最近はよく入ってきますが、一時かなり稀少価値が高かった1x2ポッチのPCを1階の診察室に用いて、2階の手前側は入院スペース、奥は精密検査室となっています。小さい割に随分機能を凝縮出来たかもw

結局今日は、久々にLEGO箱を開けて色々作っていたので、#7641は手付かず。明日つくろう。
ついでに駅も買いに行っていない…w

そしてGood news!

#7938 Passenger Trainをイギリスから輸入します。価格は11,000円弱。もう発送されたので、来週中には届くと思われます(笑)

最寄りのトイザらスとちょっと離れたトイザらスでは7938は在庫切れ、入荷未定との事だったので、焦って注文してしまいました(結局w)

というわけで、明日駅を買ってきます。w
ああ…多分明日、おうちも届くな…。

0 コメント:

コメントを投稿