#3177 コンパクトカーと#7848 トレイントラック(トイザラス限定)

今年最初の買い物は…

―LEGOでした(笑)

晦日、大晦日とジョギングが出来なかったので、ウォーキングついでに歩いて30分ほどの距離にあるトイザらスにLEGOを見に行ってきました。

なんで見に行ったかというと、初売りのチラシに"LEGO・シティシリーズ、15%オフ"とあったので、目星い細かいセットを5000円か1万円分位買ってこようと企んだわけです。

特に#3177 コンパクトカーは、シティシリーズがかつての街シリーズの栄光を取り戻した証であり、記念すべきセットと見ているので特に押さえたい一品でしたw


そして、実際に店舗に入り、LEGOのコーナーを覗くと"トイザラス限定"と書いてあるセットが…!
#3221 トレイントラックのトイザらスバージョンです(笑)

しかもなんと、トイザらスの店舗付き!!!

これは将来の都市計画には欠かせない重要な建物。
…買うしか無い。

と踏んだわけです(笑)

ただやはり1万円を使うのはお財布的になんだか嫌だ、と言う事で。
4999円のトレイントラックと699円のコンパクトカーを合わせて買って、4800円ほどのお会計に(笑)

いやー、良い買い物しました。
さすが、大吉!