1to6 Build To Order PC [BTO-1001] - 依頼されたPC

先日、知り合ってからもう3年近く経つ知人からPCの製作を依頼されました。

旧来の1to6 Corp. Int'l Focus(TM)シリーズは終焉、今後はBuild To Order PCということで事業展開をしていく― 長いので割愛(笑)

まぁ、というわけで。PCの製作を依頼されたわけです。
Sandy Bridge、SSD、最新のGPUなどを搭載したハイスペックPCを組ませていただきました。

自分でもいい加減久々に、全てのパーツを新調したいとか思ったりするんですが、どうにもこうにも20万を超えてしまう額のPCを組みたくなりがちなので…(笑)

出来ないことをさせていただきました。

思うに、これって深い信頼がなければ依頼されることもないわけで、自分も誰かに信頼されてるんだなぁとなんだか嬉しくなったり。

まぁ、これからもよろしくお願いします。
(眠いので脈絡ない感じですが…。)