Calvin Klein Watches - Bold Extension K2227120 と、いろいろ(笑)

今日は25日!
ということで給料日。

というわけで、豪遊しました。ぇ

まず、マクドナルドの最新作・アイコンチキン ジャーマンソーセージ。


これは非常に美味い!

チーズフォンデュとカルボナーラの悲劇的な味とは大違いで、いい感じにチキンの特性が生かされてました(笑)


…まぁテキサスを超えられる存在は未だ出ていないんですけどね。

そして、友達と4人そろってジャーマンソーセージを食べた後は、駅のキヨスクで京成電鉄 3000形・7次車こと京成電鉄 3050形・3051編成のプラレールを買いました。お値段、2,100円。


元々3000形は好きな車両で、それの最新型として7次車である3050シリーズが成田SA向けに誕生したのですが、本線では見かけない車両。

けれども好きなのでどうしても押さえたくて、先月の終りから目をつけてました。


この写真は確か開業初日に撮ったもの。インテリアは青基調で非常に綺麗な電車でした。


うん、クオリティ高い!!!
これは大事にしようw

そして…。タイトルの時計(笑)


いつも通りのckの箱ですね。K2237175も同じ箱でした。


デザインは至ってシンプル。
しかし、今度MacBook Airを買うような人間にはこれこそ至高なのです。

革のベルトも思ったより暗い色で、目立たず飾らず。

fossilやDIESEL、Nixonなども検討していましたが、Calvin Kleinの様なミドルレンジのブランドには足も及びません。

さすがスイス製。中国製とは格が違います。
まぁ耐久性で言ったら、日本製に限りますけどねw

…さぁて。

暗黒の1ヶ月です。11月は(笑)

0 コメント:

コメントを投稿