給料日!

今日は、先月下旬に始めたホテルのバイト初の給料日。
というわけで、早速ネットバンキングで残高を確認したところ、入ってましたw

元々、ずっと使っていなかった口座なので69円だけ残っていて、それを差し引いたところ、33,150円ということに。

働き始めてから初めの締め日まで4日しか働いていないのですが、それで3万円になるとは…(笑)

けど、来月分は少ないかなぁ。今のところ1日行っていて、この先3回シフトを入れてるだけなので…。
と行っても週末行くだけで2~3万円になるなんて素晴らしいです。

これから先、ホテルの宴会係は忙しくなるようなので、ますます期待できそう?!

とまぁ、メインの学業のやる気がなくなってましたけど、そちらもしっかり頑張らねば。
後期から本気だす!(怪w