久々のバイト

今日は久々のバイトでした。
婚礼が一本だけだったので、9時~16時で終了。

紹介してくれた、バイトでの先輩でありBF2の戦友が今日は居なかったのでどうなることかと思いましたが、今日もなんとか乗り切りました。

けどまだまだですね…。「慣れ」なのかなって思います。

実は来月に、大阪旅行を計画していたんですが、お財布の都合で取り止めに。
まぁその分少し楽になるので、車の小物を買おうと思っています。

と、言うわけで明日。

PhilipsのDiamond Vision、5000Kのハロゲンバルブを買いに行く予定です。
出来れば即日取り付けで(笑)

そうすると、フォグもロービームと同じ色になるので、またカッコよさが増しそうです。
ついでにポジションランプも、今純正球に戻してるので、PhilipsのLEDを買おうと思ってます。

んーむ、やはり車が楽しいですね…。

自分の車じゃないので、そうそう意気がれるものでもないですが(笑)
まぁ、ちょくちょくいじっていきます。