馬鹿なラーメンとダーツ。

昨日の夜のこと。

というか、夕方頃まで話は遡るんですが、昨日の夕方、友人の車をいじる作業を手伝った後、一度解散して夕飯を食べに行きました。

一度解散、という表現がおかしいんですが、夕飯の後、なぜかすさまじい量のラーメンを食べに行くことに。

大食いの私でも、さすがに夜飯の後はきつくて、半分程度でギブアップ。
400gの麺を半分まで食べたんですから、よくやったと思いますw

でまぁ、その後、そのメンツ+αで公園で花火。
いかにも青春のワンシーンです(笑)

1時間ほど花火をして?

他の友人がバイトしている店へ。
ダーツやらビリヤードやらできる店です。

そして、人生初ダーツ。
最初はダーツの矢を壊しまくりでしたが、だんだん当たるようになって、結局好成績にw
いやー、リバティシティではなんどもプレイしてるんですが(ry

そして先程朝マックを食べて解散しました(笑)

楽しかったなぁ。ほんとにw
外に出るのも悪くないかもしれませんwww