スニーカー - Adidas Adibrasic Light

今日は昨日目をつけていたスニーカーを、朝から買いに行きました。
ええ、わざわざそのためだけに(笑)


この手の普通のスニーカーらしいスニーカーを買うのは実は初めてだったり…。

中学・高校と、ハイテクスニーカー(笑)みたいな奴をずっと履いてて、その後は革靴にハマっていたので、その中間層を担う大事な存在になりそうです。

というのも理由付けで、実のところ…。

夜中遊ぶようなときに、革靴だと翌朝帰ってからメンテが出来ないという事態に陥りやすく、せっかくの革靴を傷める原因になりかねないので、そういう時はコヤツを履いていこうかと。

後は夏も終わりですが、普通のサンダル欲しいなぁ。