ELSAの賞品とミレーニアのカタログが到着した!!!

先日発表があった、ELSAの新ブランド名応募企画の賞品が届きました!
がっつりと、ELSAの封筒です(笑)



早かったですね…w


中身は、ELSAロゴ入りのOAクリーナーとELSAのロゴ入りのUSBメモリ(KINGMAX製)とELSAのロゴ入りの謎のドライバー。

6角なので、マザーのステーの固定にでも使いましょうか…?

しかし自分はこういうモノを手に入れても使えないタチ…。
しばらく飾ることになりそうです(笑)

そして何より、今日は落札したミレーニアのカタログが到着しました。

オプションのページを見たとき、やはりその造形美にマツダ自身も自信を持っていたことを垣間見ることができました。

なんと、エアロのディーラーオプションがないんです。
小さいリアスポイラーはありましたがw

それについで、スポーツパッケージは17インチAWなだけではなく、スポーツサスを履いてることも判明。ついでに10スピーカーのオーディオキットも搭載している模様w

いやー…。

真のミレーニアの姿を見れて感動していますw
しばらく楽しめそうですwww