Carrozzeria AVIC-MRZ85

昨日大学の後、地元の友人とカー用品店へ行ってきました。
まぁ何を買うわけでもないんですが、ナビの実機を色々と…。

今回、特に見たかったのはAlpine VIE-X05。Alpine初のメモリーナビなので非常に期待していましたが、期待は裏切られました(笑)

いやー、地図の表示もチープで、とてもあんなものに12万は出せません。
隣の最上位機種VIE-X08Sが余計に輝いて見えましたww

Kenwood HDV-909DTも、Kenwoodの最上位機種とのことですが、表示がなんだか…。
結論からいくと、目を付けていたものの殆どが酷いものでした。(笑)

友人は自分の車にCarrozzeria AVIC-MRZ80を乗せていますが、店頭の数々のデモ機より遥かにコストパフォーマンスが良さそうに感じましたよ。

そんな中、Carrozzeriaは先日、MRZ80の後継機でAVIC-MRZ85というのをリリースしました。

先代は、なんだかダイヤルがついていて(音量調節用)、少しばかしチープな感じがあったのですが、今回のMRZ85は殆ど文句がないです。w


先代のMRZ80で、私的にかなり満足できたので、先代より地図が見づらくなることはないと考えると、まさに最高の選択な気がしています。

ミレーニアのフロントドアのスピーカーサイズに対応したスピーカーもCarrozzeriaからリリースされているようなので、方針を一転して、Carrozzeriaで攻めようかな…ぇw

0 コメント:

コメントを投稿