すき家と松屋

私の初めて食べた牛丼は、アキバの牛丼専門店サンボでした。
その後は、ずっとすき家を食べてきました。

しかし先日、初めて松屋に行ってみたんです。

コンサバな私が勇気を振り絞っての松屋。
食券を買う。座る。
店員さんが、半券を取り、私の注文を厨房に伝える。

…食券…。

なんかまず、そこで変な気分でしたが、まぁ運ばれるまでしばし待ちます。
遂にきて、一口食べてみました。

…すき家のコッテリ感が無い…。

私は脂ジャンキーです。
コテコテが好き。

松屋は満足できませんでした。

と、言うわけで。
やはり牛丼はすき家だな(笑)

まぁまだ、大手牛丼チェーンで試してないところはありますから、どんどん試していこうと思います。
Be aggressive. アグレッシブになって。(笑)