Ribbon Project™ - The reborn project of 1to6 SLD.

久々に、Second Lifeをプレイしようかなーと思い始めました。
昨日、湯船に浸かっていろいろ考えていたら、SLで店を出したころのことを思い出しまして…。w

やっぱり自分の店を持っていると目標みたいなものができるので、かなりモチベーションが上がるんですよね。それをおろそかにした結果が、ここ4,5カ月の停滞期だと思っています。

店舗用の家具とかをいろんなお店を回ってまた買いたいなぁ…。
まぁしばらくは、出店させていただいているモールでの販売を中心にやっていく予定ですが、業績次第では逐次、また独立店舗を構えたいと思っています。

あわよくば自宅もまた借りたい!

そして軌道に乗ったら、店の運営を手伝ってもらうべく、社員を数名雇ってみたいなぁ…。
今まではワンマン商売だったのでw

ただまぁなかなか難しいんですよねー。ブランド展開をどうするか、とか。

私は1to6 Corp.名義でノートPCブランド・FocusBook™とケータイブランド・ia™ by 1to6を抱えていますが、クリエイター志望の社員を雇い入れた場合、その製作物をどう販売するか。1to6の名前をかぶせるのか、それとも…?

当面はワンマン継続。で最初に雇い入れるのは多分販売スタッフかなぁ。商品企画もちょっと手伝っていただきたい。時給制で(笑)

この再始動プロジェクトは、"Ribbon Project™"ということで。RebornとRibbonを掛けてみましたwww

Ribbon Project第一弾として、発売予定なのはUrban Baronという製品です。名前から察してくださいねw

クオリティは現行商品の最高精度の"W62fm"と同じかそれ以上に仕上げたいと思っています。
2日以内には開発を完了、即日販売開始を狙っていますので、よろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿